【人妻AV】「私のおまんこにチンポください…」爆乳ムチムチメガネ妻が拘束プレイでイカされ生チンポ懇願!
動画のあらすじ
ぶりんぶりんのボディを全身ローションでヌルヌルにし、両手両足を拘束されている美人なメガネ主婦さん。この状態で、乳首をつままれ。
「ひもちいいっ…おっぱいひっちゃうぅ」
気持ちよさにアヘ言葉になっっちゃってますww
なおも執拗におっぱいを揉んだり、ぷるぷるさせたり、乳首をいじる男の手。確かに気持ち良さそうです!!乳首をいじられながらディープなキスをされ、自らも男の舌を吸う奥さん。ヤラシイです!
この奥様、芸能人の加藤◯ーサに似たハーフ顔でメガネが良く似合います♡
カメラに向かった拘束された状態のまま、股を開いた形で後ろからオマンコをいじられ続けると、
「はぁああっ、あっあっ、あっ!だめぇああああうんん!イっちゃ…あんぁっ!」
体をビクビクさせて連続で何度もイっちゃいます!もう完全にふやけちゃった奥さん。ちんぽが欲しくてたまらない様子。
「おチンポ…早くほしいのぉ」
だらしなく口を開けてチンポを懇願します。そして待望のビンビンチンポが目の前にだされると、男の太ももに手をかけて、一心不乱にズビッ、ズビッっとノーハンドフェラ♡
フェラしているところを男の股間下から覗くアングルはエロいの一言です!!
そしてみんな大好きなパイズリしちゃいます!これだけの豊満なハリのあるロケット乳ならパイズリしない手はないですね!パイズリしながらメガネ主婦さんも感じちゃっているようです。
「チンポほしいよぉ」
パイズリでイキそうになる男に、
「いっちゃだめえ、おまんこにおチンポください…」
オマンコに早くチンポを入れて欲しくてしょうがない、といった様子。
そして焦らされたチンポをやっと挿入…かと思いきや、オマンコに擦り付けて更に焦らす男。
「はやくぅ…」
自ら入りやすいように更に股を開くメガネ主婦さん。
「先っちょはいった」
「あはぁん、ひもちいい…」
そしてメリメリと奥までチンポが到達。
「はああっ!しゅごいひもちいいっ♡ああん、そこ、そこきもちいいっ」
ネチネチと突く男のチンポをより深く受け入れようと自ら太ももを抱えて更に足を広げちゃいます♡
ヌラヌラと光ったむっちりボディの美人メガネ妻に、チンポを突き刺さす瞬間・・・
男なら死ぬまでに一度は経験したい至福の瞬間でしょうね。
<おすすめパラメーター(5点満点)>
美人度 :★★★
巨乳度 :★★★★★
寝取られ度 :★★★
ヌキ度 :★★
動画視聴(エラーの場合はリロード)
寝取られオススメ動画
人妻のあけみさん。
サムネイルを撮影した日の3発目なので前戯無しでいきなり挿入です。
冒頭から、
「ぜったいヤバい・・・」
と呟いている通りに開始から感度MAX、後半に向けての絶叫と呼吸の乱れがSっ気のある方にはハマるかも知れません。
かなり大きな声が出ているので音量に注意です!
正常位→騎乗位→バック→立ちバック→正常位に戻って、
「中に出して」
と言わせてから中出ししちゃいますw
この記事もチェック

コメント